8月22日 曇りのち晴れ 初フライト | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

今日は朝から曇り、雲底は低く、風も弱い。穏やかに飛べました。

で、高高度初フライトを2名挑戦しました。

佐々木さん、緊張していましたがばっちりランディング!初フライトおめでとうございます!

高橋さん、落ち着いてランディング!!初フライトおめでとうございます!

二人ともこれからいっぱい飛びましょう。

 

午後は晴れてソアリング出来ました。

スクール生は3本、1日飛べて良かったね♪

 

明日8月23日(月)~27日(金) スクールは夏季休業します。

COOのスケジュールはこちら!

 

8月28日お待ちしております。

 

エアパークCOOでは、新型コロナウィルス感染対策を徹底して運営をしていきます。

会員の方、スクール生、ビジター、お客様にはご理解とご協力をお願い致します。

 

いばらきアマビエちゃんがアプリになりました。

アプリをダウンロードすれば、お店の登録が簡単にできます。ぜひ、ご利用ください。