7月28日 晴れ 講習バーンで良い汗かきました。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

天気が良いですが、風が強そうな予報。

台風対策で外した吹き流しを付けて、様子を見ました。

講習バーンは良い風なので練習しました。

なかなか良い風で気持ちよく汗がかけました。

午後は不安定な天気と風が強くなったので室内でシュミレーションをしました。

 

明日は、雨の予報です。

 

 

 

エアパークCOOでは、新型コロナウィルス感染対策を徹底して運営をしていきます。

会員の方、スクール生、ビジター、お客様にはご理解とご協力をお願い致します。

 

いばらきアマビエちゃんがアプリになりました。

アプリをダウンロードすれば、お店の登録が簡単にできます。ぜひ、ご利用ください。