6月25日 曇り 穏やかに飛べました。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

今日も不安定なお天気ですが、穏やかに飛べました。

タンデムフライトもスクール生もフライト出来ました。

午後は少し晴れて、もう1本フライト!風もあって、少しだけソアリング!

 

レッドブルエックスアルプス 6日目

昨日、扇沢は午前中はフライトが出来たかが、天候が悪くなり、歩く時間が長くなりました。

今日は、雨が降ってないようですが雲が低く、長時間のフライトは期待できない。タイミングよく、山頂に上がって少しでもフライトして距離が稼ぎたいようです。焦らす頑張ってください!

エックスアルプスのホームページのライブトラッキングで見て応援してください。

フェイスブックのチームアエロタクトでサポートのスタッフが状況を日本語でレポートしています。

是非確認してください。応援コメントも待っています!!

 

明日の天気は、曇りのち晴れ、南東風の予報です。予報が少し良くなりました。

明日は9時集合です。お待ちしております。

 

PCLさくらんぼカップ チーム戦入賞!!賞品が届きました。

これからも大会頑張ってください!!めざせ優勝

 

4月12日扇沢が筑波から仙台まで直線距離237㎞の飛行達成

 

エアパークCOOでは、引き続き、新型コロナウィルス感染対策を徹底して運営をしていきます。会員の方、スクール生、ビジター、お客様にはご理解とご協力をお願い致します。

 

いばらきアマビエちゃんがアプリになりました。

アプリをダウンロードすれば、お店の登録が簡単にできます。ぜひ、ご利用ください。