6月18日 晴れ 西に東に飛べました。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

今日は良い天気jになりました。午前中は、西風で西側でフライト、サーマルも良くて、グングンと上がり、雲底1100mでした。

パイロットは東側へ飛んで帰りました。

午後は東風に変わり、こちらでも良い感じで飛べました。

 

昨日レッドブルエックスアルプスのプロローグレースが出来ました。トップはさすがのクリスチャン・マウワーでした。扇沢23位、小熊24位で完走!お疲れ様です。本番は2日後、6月20日ザルツブルグのモーツアルト広場、11時半(日本時間午後6時30分)スタートです!

応援よろしくお願いします。

明日19日は、レッドブルハンガー7で記者会見があります。時間は日本時間17時半~、1時間ぐらい、英語です。
多分、今の扇沢と小熊が出ると思います。ぜひ見てね♪

 

明日は雨の予報です。

 

JPN1扇澤、JPN2小熊がインスブルグで合流していよいよ!レッドブルエックスアルプスのスタートのカウントダウンが始まりました。6月20日ザルツブルク、モーツアルト広場11時半スタート!日本時間18時半からゴールを目指します。応援よろしくお願いします。

 

4月12日扇沢が筑波から仙台まで直線距離237㎞の飛行達成

 

エアパークCOOでは、引き続き、新型コロナウィルス感染対策を徹底して運営をしていきます。会員の方、スクール生、ビジター、お客様にはご理解とご協力をお願い致します。

 

いばらきアマビエちゃんがアプリになりました。

アプリをダウンロードすれば、お店の登録が簡単にできます。ぜひ、ご利用ください。