6月13日 曇りだけど、良く飛べました。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

朝から曇りで、西側でフライト出来ました。減率が良いのか、朝からパイロットはソアリング!

雲底は1000mぐらいでしたが、上昇したパイロットは東側で飛んで帰りました。

スクール生も3本以上飛べて良かった。

 

明日はお休みです。

明後日お待ちしております。

 

JPN1扇澤、JPN2小熊がインスブルグで合流していよいよ!レッドブルエックスアルプスのスタートのカウントダウンが始まりました。6月20日ザルツブルクスタート!ゴールを目指します。応援よろしくお願いします。

 

 

4月12日扇沢が筑波から仙台まで直線距離237㎞の飛行達成

 

エアパークCOOでは、引き続き、新型コロナウィルス感染対策を徹底して運営をしていきます。会員の方、スクール生、ビジター、お客様にはご理解とご協力をお願い致します。

 

いばらきアマビエちゃんがアプリになりました。

アプリをダウンロードすれば、お店の登録が簡単にできます。ぜひ、ご利用ください。