5月4日 飛べました!! | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

ようやく飛べそうなお天気になりました。

晴れて西風、西側でフライト出来ました。新緑が綺麗ですね。

午前中は落ち着いていたけど昼頃サーマルが活発になって1500m上がりました。

 

講習バーンも大賑わい!体験もタンデムも楽しく飛べました。

 

明日は低気圧が接近して、曇りのち雨、南西風が非常に強い予報です。

明日は天候は非常に悪いので臨時休業にします。ご了承ください。

6日7日は、休業の予定でしたが、7日金曜日は営業します。

お待ちしております。

 

レッドブルエックスアルプス2021が出場33チーム(17か国)を発表し、

日本から、JPN1扇澤、JPN2小熊の2チームが選出されました。
半谷をチームリーダーとするチームアエロタクトとして、

6月20日ザルツブルクスタート!ゴールを目指します。応援よろしくお願いします。

もうすぐ応援Tシャツマスクセット、応援トートバックを販売します。よろしくお願いします!

 

どこよりも早くパラワールドが入荷しました。200km超えの扇沢の記事とレッドブルエックスアルプスの記事など載っています。

是非、COOで買ってね♪

 

4月12日扇沢が筑波から仙台まで直線距離237㎞の飛行達成

 

エアパークCOOでは、引き続き、新型コロナウィルス感染対策を徹底して運営をしていきます。会員の方、スクール生、ビジター、お客様にはご理解とご協力をお願い致します。

 

いばらきアマビエちゃんがアプリになりました。

アプリをダウンロードすれば、お店の登録が簡単にできます。ぜひ、ご利用ください。