4月25日 不安定なお天気 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

今日は不安定なお天気、徐々に風が強くなり、あまり飛べなかった…。

午後雨が降る予報でしたが降りませんでした。モーターランで練習が出来ました。

 

明日はお休みです。明後日お待ちしております。

 

4都府県に緊急事態宣言が発令されました。

エアパークCOOでは、引き続き、新型コロナウィルス感染対策を徹底して運営をしていきます。会員の方、スクール生、ビジター、お客様にはご理解とご協力をお願い致します。

 

4月12日扇沢が筑波から仙台まで直線距離237㎞の飛行達成

 

エアパークCOOでは、引き続き、新型コロナウィルス感染対策を徹底して運営をしていきます。会員の方、スクール生、ビジター、お客様にはご理解とご協力をお願い致します。

 

20年10月14日 レッドブルエックスアルプス2021が出場33チーム(17か国)を発表し、

日本から、JPN1扇澤、JPN2小熊の2チームが選出されました。
半谷をチームリーダーとするチームアエロタクトとして、

ゴールを目指します。応援よろしくお願いします。

 

いばらきアマビエちゃんがアプリになりました。

アプリをダウンロードすれば、お店の登録が簡単にできます。ぜひ、ご利用ください。