4月11日 晴れ 今日もゴール出来ました。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

今日も良い天気!朝練からフライトが出来ました。

ナショナルN2リーグは、75km、北にくの字で少しひねった黒羽ゴールを設定しました。

チャレンジリーグは、20kmのエリア内のタスクです。

選手は10時15分スタート!選手は順調にテイクオフしてグングンと上昇しました。今日は雲底1500mまで上げてタスク回ることが出来ました。

チャレンジリーグは8名ゴール出来ました。

ナショナルN2は単なる北に飛んでいくクロカンとは違い、いつもとは違うコースを飛ぶのでとても新鮮だったそうです。

ゴールは約30名、流石ですね♪

成績については後日発表します。

 

今回無事に2日間ともにとても良いタスクが出来ました。

参加したパイロットと大会を手伝っていただいたスクール生、パイロットのおかげです。

ありがとうございました。コロナ禍でありますが、安全で楽しい競技会が出来たと思います。

本当にありがとうございました。

 

明日はお休みです。今週は、春の嵐になりそうですね。

 

緊急事態宣言は解除されました。

エアパークCOOでは、引き続き、新型コロナウィルス感染対策を徹底して運営をしていきます。会員の方、スクール生、ビジター、お客様にはご理解とご協力をお願い致します。

 

20年10月14日 レッドブルエックスアルプス2021が出場33チーム(17か国)を発表し、

日本から、JPN1扇澤、JPN2小熊の2チームが選出されました。
半谷をチームリーダーとするチームアエロタクトとして、

ゴールを目指します。応援よろしくお願いします。

 

いばらきアマビエちゃんがアプリになりました。

アプリをダウンロードすれば、お店の登録が簡単にできます。ぜひ、ご利用ください。