1月8日 初フライト♪ | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

 

今日からエリア始め、講習始め!寒波が来ていますが午前中は西風が弱く、西側でフライト出来ました。

少しソアリング出来て良かったです。でも昼頃には風が強くなりました。

 

明日の天気予報は、冬型の気圧配置が続きます。晴れ、北西風の予報です。朝はちょっと風が強いかも

明日は9時集合です。

 

政府より緊急事態宣言が出ました。

エアパークCOOでは、新型コロナウィルス感染対策を徹底して運営をしていきます。
会員の方、スクール生、ビジター、お客様にはご理解とご協力をお願い致します。

 

パラワールド2021年2月号が入荷しました。

ぜひ、COOで買ってね♪ 

 

COOでの石岡応援クーポンの配布は終了しました。

クーポンをお持ちの方は、来年2月28日まで使えますので早めに使ってください。

石岡市のクーポン取扱店舗で使えます。JAなどです。

詳しくはこちら!

 

10月14日 レッドブルエックスアルプス2021が出場33チーム(17か国)を発表し、

日本から、JPN1扇澤、JPN2小熊の2チームが選出されました。
半谷をチームリーダーとするチームアエロタクトとして、

モナコゴールを目指します。応援よろしくお願いします。

 

Gotoトラベルの地域共通クーポン取扱店舗なので、

体験やタンデムフライトで地域共通クーポンが使えます。

詳しくはエアパークCOOは地域共通クーポン取扱店舗です

 

茨城県が推進する『いばらきアマビエちゃん』に登録しています。

アプリも出来ました。来校したら毎回登録してください。茨城県産品がプレゼントされるかも!?

いばらきアマビエちゃんプレゼントキャンペーンやっています!!

詳しくはこちら!

 

いばらきアマビエちゃんがアプリになりました。

アプリをダウンロードすれば、お店の登録が簡単にできます。ぜひ、ご利用ください。

App Storeのみのアプリとなります。アンドロイドの方は、もうしばらくお待ちください。

 

 

雨の日でも大丈夫!自宅で好きな時に学科講習が出来ますよ。

学科だけではなく実技の動画も勉強できます。

スクール生の方は登録お願いします!

eラーニングシステムを利用した学科講習のお知らせ