11月19日 晴れ 南風強風 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

天気は良いですが風が強かったです。高高度フライトは無し、地上でいっぱい練習できました。

南風なのでぽかぽか陽気、楽しく練習が出来ました。

 

明日は曇りのち雨、寒冷前線が接近、通過、風が非常に強くなる予報です。

 

パラワールド12月号が入荷しました。ぜひCOOで買ってね♪

 

10月14日 レッドブルエックスアルプス2021が出場33チーム(17か国)を発表し、

日本から、JPN1扇澤、JPN2小熊の2チームが選出されました。
半谷をチームリーダーとするチームアエロタクトとして、

モナコゴールを目指します。応援よろしくお願いします。

 

Gotoトラベルの地域共通クーポン取扱店舗なので、

体験やタンデムフライトで地域共通クーポンが使えます。

詳しくはエアパークCOOは地域共通クーポン取扱店舗です

 

同時に石岡応援クーポン取扱店舗にもなりました。

COOで2000円以上のお買い物、体験などのお会計で石岡市応援クーポン1000円を配布します。

石岡市のクーポン取扱店舗でCOO以外の店舗で使えます。JAなどです。

予算が決まっているのでクーポンが無くなり次第終了です。お早めに!!詳しくはこちら!

コロナ禍ですがしっかり対策してお得に楽しみましょう。

 

今年の新米の入荷しています。玄米30㎏ 9000円 精米5㎏ 2000円です。

ぜひお土産に買ってくださいね!

 

茨城県が推進する『いばらきアマビエちゃん』に登録しています。

アプリも出来ました。来校したら毎回登録してください。

詳しくはこちら!

 

いばらきアマビエちゃんがアプリになりました。

アプリをダウンロードすれば、お店の登録が簡単にできます。ぜひ、ご利用ください。

App Storeのみのアプリとなります。アンドロイドの方は、もうしばらくお待ちください。

 

 

雨の日でも大丈夫!自宅で好きな時に学科講習が出来ますよ。

学科だけではなく実技の動画も勉強できます。

スクール生の方は登録お願いします!

eラーニングシステムを利用した学科講習のお知らせ