8月30日 晴れ 1日飛べました。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

今日も良い天気!ただ山頂の風が定まらないのでテイクオフが難しいかったようです。風が悪いときは無理せず待ちましょう。

昼頃になると風も安定して順調に飛べるようになりました。

雲底は1000mぐらい、飛んだパイロットは、ずっと雲の下で涼しそうでした。夕方までずっと飛べました。

 

タンデムも体験も出来て良かった。

 

明日明後日はお休みです。水曜日お待ちしております。

 

地上は暑いです。熱中症には注意しましょう。

 

茨城県が推進する『いばらきアマビエちゃん』に登録しています。

来校したら登録してください。

詳しくはこちら!

 

どこよりも早くパラワールド10月号が入荷しました。COOで買ってね♪

 

アエロタクトからエムシライトサマーキャンペーンのお知らせ(PR)

 

雨の日でも大丈夫自宅で好きな時に学科講習が出来ますよ。

学科だけではなく実技の動画も勉強できます。

スクール生の方は登録お願いします!

eラーニングシステムを利用した学科講習のお知らせ

 

新型コロナウィルス感染予防の取り組み