7月12日 曇りのち雨のち晴れ、1日飛べました。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

ようやく飛べそうな天気になりました。朝は曇りだけど、晴れ間も見えました。朝のミィーテイングをして東テイクオフへ、雲底は山頂より低かったですが、気温が上がると徐々に雲底も上がり、フライト開始!

最初は雲の隙間を狙ってパイロットがテイクオフ、徐々に雲底も上がって普通に飛べるようになりました。

日差しもあってソアリングも出来ました。

昼頃、雨雲が接近、雨が降ってきたのでクラブハウスで待機、

午後はレーダーを見ながら、雨雲がなくなったのを確認してもう一本飛べました。

久しぶりに1日飛べて良かったです。

 

明日はお休みです。明後日お待ちしております。

 

アエロタクトからエムシライトサマーキャンペーンのお知らせ(PR)

 

雨の日でも大丈夫自宅で好きな時に学科講習が出来ますよ。

学科だけではなく実技の動画も勉強できます。

スクール生の方は登録お願いします!

eラーニングシステムを利用した学科講習のお知らせ

 

空きはあと2名です。参加したい方はメールもしくは電話ください♪

パフォーマンスセミナー再開のお知らせ

 

新型コロナウィルス感染予防の取り組み