5月17日 晴れ フライト再開しました。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

今日は晴れて良い天気!風もよさそうです。ほぼ今日から営業再開です。茨城県内のパイロット、スクール生が集まりました。

まずは全員で、1ヶ月以上パラグライダーでフライトしていないので講習バーンとランディングで機材のチェックをしてライズアップの練習をしました。日差しで夏を感じますね。いい汗がかけました。

昼から山頂に上がってフライト開始!サーマルが良い感じであり、積雲もあるのでパイロットは、しっかりサーマルに乗ってソアリング出来ました。雲底1300mぐらい!

無事、フライトが出来て感無量です。緊急事態宣言前と同じには飛べませんが、コロナ対策を踏まえて安全にフライトを続けていきます。

県外のパイロット、スクール生の皆様、もうしばらくお待ちください。

 

明日はお休みです。明後日お待ちしております。

 

5月16日(土)より:茨城県在住の会員、スクール生の方を対象にエリアを再開
※茨城県外の会員、スクール生、ビジターフライト、体験、タンデムフライトは当面の間受付を中止します。

 

新型コロナ拡散防止のため、ご理解とご協力をお願いします。

営業再開について

 

アエロタクト・エアハート メールマガジンの配信開始のお知らせ

パラグライダーやハーネスなどの最新情報お届けするメールマガジンが見れますよ。