3月31日 初フライト出来ました! | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

今日は曇り、風も弱く、のんびり飛べました。前日入荷した「ION6」も試乗!さわやかなカラーでとてもカッコいい!旋回も良いですね。

 

穏やかなのでかぶとさん初フライトに挑戦しました。緊張していましたがばっちり飛べました。初フライトおめでとうございます!これからいっぱい飛びましょうね。

午後は2名が飛んだところ雨がパラパラ降ってきたので終了。

 

明日は南岸低気圧が通過、雨の予報です。雪ではないようです。

来校する方は、朝、自宅で検温をお願いします。

そして入山簿に体温を記入してください。

 

新型コロナウィルス感染予防の取り組み

 

パフォーマンスセミナーのお知らせ

 

八郷周辺のエアスペースは下記リンクよりダウンロードして

ご使用ください。

八郷周辺エアスペース地図(PDF 約10MB)

八郷周辺エアスペースCTRファイル(TXT 約5KB)