2月20日 晴れのち曇り 結構飛べました。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

曇り予報でしたが朝は晴れました。午前中は結構サーマルがあって良いコンデションでした。

午後は曇り、西風で穏やかに飛べました。

 

明日は高気圧に覆われて晴れ、南西風の予報です。

 

2月22~23日 FLYMASTERユーザー対象CTR設定セミナー開催 講師エアハート 藤野氏

八郷エリア周辺のエアスペースなどをFLYMASTERのバリオに設定する方法など

講習していただけます。

パイロットの方はhttps://www.airheart.jp/info/entry-124.htmlよりお申込みください。

スクール生の方で興味のある方は佐藤までご連絡ください。

 

3月1日 安全祈願祭

お昼にテイクオフにて安全祈願祭を行います。

午前中はみんなでテイクオフまで歩いて登ってみましょう!!

雨天の場合はクラブハウスにて行います。

 

八郷周辺のエアスペースは下記リンクよりダウンロードして

ご使用ください。

 

八郷周辺エアスペース地図(PDF 約10MB)

八郷周辺エアスペースCTRファイル(TXT 約5KB)