1月13日 晴れ 今年最初のビックコンデションでした。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

連休最終日、ようやく晴れて良い天気!少し冬型の気圧配置なので西風が程よく、西側でフライト開始!

午前中は、穏やかにフライト出来ました。岩手県のマップスのツアーのパイロットも全員飛べました。

今日はたくさんパイロットがフライト出来ました。11時過ぎに、サーマルコンデションになってほぼブルーサーマルで1200mぐらいまで上がりました。それが午後まで続き、午後2時から東風が変わり、東側でも穏やか飛べました。

スクール生も最後ソアリング出来て良かった。

 

明日はお休みです。明後日お待ちしております。