12月14日 晴れ 午前中飛べました。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

朝から晴れて良い天気!思ったよりも風は弱く、西側でフライト出来ました。

風が少しずつ強くなり、スクール生は2本飛べました。

パイロットはリッジとサーマルで1時間ぐらい飛べたかな?

お昼を回ると急に風が強くなったのでフライト終了しました。

 

午後は講習バーンで練習しました。風がしっかりあって良い練習ができました。

体験もできて良かった。

 

NHKドキュメンタリー 風をつかめ!ヨーロッパアルプス大縦断レース放送日が決定しました。

12月14日土曜日 午後9時~2時間 BSプレミアム

今晩です。楽しみですね。