12月1日 晴れのち曇り 結構飛べました。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

朝は曇りで、山頂の風が南風が強めでした。午前中はあまり風が安定しないので、パイロットからフライト!飛ぶと結構いい感じで飛べました。昨日の比べてサーマルは弱かった。

タンデム全員飛べて良かった。

午後は曇ってぶっとびですが穏やかに飛べました。スクール生は3本!

楽しく飛べました。

 

明日明後日はお休みです。12月4日(水)お待ちしております。

 

来週末12月7日土曜日に

 今年の忘年会は「天然温泉つくばYOUワールド」にて行います。
参加される方は、忘れずに申し込みお願いします。
申し込み方法は、Googleフォームからお願いします。

出来ない方は、電話もしくはメールでお願いします。お待ちしております。