11月17日 晴れ 成田航空少年団 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

今日は晴れて良い天気!予報よりも風が弱くてフライト出来ました。コンデションは良くてパイロットはぐんぐんと上がっていきます。今日も1400m上がったようです。

今日は成田航空少年団のパラグライダー訓練の日です。団員20名が来校してパラグライダーに挑戦しました。

タンデムフライトと地上訓練に分かれてトレーニングしました。

みんな頑張って上手にパラグライダー出来ました。

お手伝いして頂いたスクール生、パイロットの皆様ありがとうございました。

 

明日はお休みです。明後日お待ちしております。

山道の工事のお知らせ

11月19日火曜日は、先日の台風で崩れた山道の復旧工事をおこなわれます。

工事個所は、1日通行止めになります。

そのため、西側でフライト出来ますが、東側のフライトは終日できません。

スクールはいつも通り営業しています。

早期復旧のため、ご理解とご協力お願いします。