9月10日 台風一過 晴れ 飛べました。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

昨日台風15号があっという間に抜けて行きましたが少し傷跡がありましたが大したことはなかったです。

停電は11時に解消してエアコンやパソコンが使えるようになりました。

山道は、葉っぱや枝がいっぱい落ちていましたが大きな倒木はなく、山頂まで上がれました。

フライトも出来て良かったです。

 

明日はくもり時々雨の予報です。

スナイプ那須移動スクールに行きますが飛べない可能性もあります。

COO集合の方は、7時集合出発

スナイプ那須は、9時半集合です。

エアパークCOOはエリア&スクールが休みになります。


場所:栃木県那須塩原市 スナイプ那須

 

参加したい方は、COOにメール、もしくは直接スタッフに連絡してください。

ビジター費など掛かります。