8月3日 いっぱい飛べました。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

毎日蒸し暑い日が続きますが飛べてます。

今日も晴れて朝から良い積雲が.あり、早速フライト開始!

 

山頂は午前中風が安定しませんが良いサーマルブローを待ってテイクオフ!

グングンと上がって雲底1200m、飛べると涼しくて気持ちが良いですね。パイロットは1~2時間空を楽しんでランディング。

地上は35度越えなので、暑さになれていないパイロットはグライダーを畳む時、熱中症に注意してくださいね。

 

講習バーンも暑いけど良い風でフライト出来ました。夏休みなので親子で体験が多かったね♪

タンデムフライトも全員飛べました。

 

明日の天気予報は、高気圧に覆われて晴れです。南風弱い予報です。

まだ、台風の心配はありませんね。

明日は9時集合です。お待ちしております。