6月12日 扇澤応援ツアー 2日目 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

今日のザルツブルクは、晴れ時々曇りで南風が強い。いわゆるフェーンです。

残念ながら飛べないかなと諦めかけた時にガイドのトニーが飛べそうなエリアを探してくれてフライト出来ました。
ザルツブルグから南に150kmに行ったところ、シュテインフィルドでフライト出来ました。雲が多かったけどソアリング出来てみんなハッピーランディングでした。トニーありがとうございます!!
フライト終了後、湖のほとりのレストランでゆっくりランチを取りました。
夕方のフライトは期待できないで、ヴァークラインに行って扇澤選手に会いに明日のプロローグレースの下見に!
扇澤も小熊も渡部も元気でいました。
 
明日は再度、ヴァークラインに行ってプロローグレースの見学と応援に行きます。