5月26日 晴れのち曇り 1日良かったです。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

今日は朝練からスタート!西風が予報でしたが、山頂は南東風でスクール生はフライト出来ました!

サーマルは、ブルーサーマルで、飛んだパイロットはほとんどソアリング出来ました。高層雲があったので少しマイルドなコンデションで1500mぐらいまで上がりました。

小さくてほどんど見えませんね。

 

地上は30℃越え、暑かったけど楽しく体験や練習が出来ました

タンデムフライト

 

暑かったけど一日飛べて良かった。

 

明日はお休みです。明後日お待ちしております。