4月14日 曇り スプリングカップ閉会! | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

朝早くは風も弱く、穏やかに飛べました。

しかし10時過ぎには南風の突風が入ってきたので残念ながら、競技はキャンセルして車に下山にないました。

帰着終了後、COOスプリングカップの表彰式と閉会式をして無事終了しました。

けんちんうとんといなり寿司が振舞われました。

選手たちは、お腹いっぱい食べて、帰路に付きました。

選手の皆さま、ありがとうございましたt。

また、来年も開催しますので、ぜひ参加してください。

さらに大きいタスクが出来るように準備してお待ちしております。

 

お手伝いしていただいたCOO、KPSのスクール生、パイロットも

本当によく頑張っていただきました。ありがとうございました。

 

明日はお休みです。明後日からは通常営業です。お待ちしております。