1月20日 午後から飛べました。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

朝は雲が多くて穏やかに飛べるかなと思ったら、山頂の風が安定せず、ランディングが風が強かったりして、午後までずっと待っていました。

昼を過ぎると、西風が安定してパイロットからフライト開始!2時からのソアリングでしたがそれなりに飛べました。

スクール生も3時から飛べました。

 

1月21~2月1日まで、社員研修のため、臨時休業します。

2月4日月曜日オープンします。

2月5日火曜日6日水曜日は、社員研修のため、臨時休業します。

スケジュールを見てください。


ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願いいたします。