11月11日 晴れ 良いコンデションでした♪ | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

朝から晴れて、朝練からフライト開始!スクール生は穏やかに1本飛べました。

武藤さんが高高度初フライトに挑戦しました。うまくランディング出来ました。

おめでとうございます。これからいっぱい飛びましょうね。

 

コンデションはどんどん良くなり、サーマル強くなりました。テイクオフの風が変わりやすかったがテイクオフするとぐんぐんと上がりました。

午後は西風になり、西側でフライト出来ました。

今日も1日飛べて良かったです。

 

明日はお休みです。明後日お待ちしております。