10月28日 晴れ時々曇り コンタ会カップ成立 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

朝から予報通り良い天気になりました。

コンタ会カップも飛べそうです。早速、選手から入山して準備を始めます。

スクール生からフライト開始!すでにサーマルコンデションでした。

コンタ会カップは、約20kmのタスクを設定してフライト開始!

雲底は1000m以上上がりますが雲がかわるがわるコンデションで上がるタイミングを逃すとぶっ飛ぶ選手が多く、リフライトに上がっていました。その中で生き残った選手はゴール出来ました。

 

午後は風も安定してスクール生も飛べました。

 

フライト後は、八郷の新米と秋刀魚、とても美味しかった!!

 

夕方まで1日飛べて良かったです。大会も成立!来年もお待ちしております!!

 

明日はお休みです。明後日お待ちしております。