10月24日 曇りのち晴れ フライト出来ました。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

最近は天気予報も当日にならないとわかりませんね。

朝は雨がパラパラするところもありパイロットとスクール生は少なめでした。

北風が止むまで少しウェイティング。10時を過ぎたころに晴れ間も見え始め

いざテイクオフへ!!

 

東テイクオフは北東から北西風で定まらずしばしウェイティング……

なかなか飛べませんね。

 

北西風が安定してきたので西なら飛べるぞということで西に移動!!

良い風のなか気持ちよくぶっ飛びました。晴れると青空がきれいですね。

二本目も飛ぼうと上がりますが北東風が強く断念しました。

 

明日からは高気圧が張り出して天候は良さそうです。

お待ちしております。

 

お知らせ

10月27日~28日 コンタ会カップ 開催

大会初心者の方も出場出来ますので出たい方は
連絡してください。

 

10月28日(日) 秋刀魚&新米パーティー

美味しい秋刀魚とやさとの新米を堪能しましょう!!

 

12月1日(土) COO大忘年会(つくばにて開催)

スケジュールを空けておいてくだいね。

参加できる方は受付まで

宿泊はビジネスホテルを予約しますのでお早目に!!