8月26日 朝練から飛べました。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

朝から良い天気!山頂の風が弱い西風で西側からフライト開始!

スクール生は穏やかにフライト出来ました。

 

今日は高橋さんが初フライトをしました。おめでとうございます。午後にももう1本飛べて良かったね。

 

昼頃からサーマルコンデションになり、東側でフライトを始めましたが、風が安定せず、西側でフライトになりました。

暑かったけどよく飛べました。

 

講習バーンは、よく頑張りました。

明日から平日8月27日~31日までスクールとエリアをお休みします。

 

9月1日から通常営業です。お待ちしております!!