8月18日 晴れ 雲底1500m越え♪ | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

朝は寒いぐらいの気温でした。朝練からスタート!山頂の風が北西風で西側でフライト出来ました。

午前中は北よりの風が強めでしたが、スクール生は2本フライト!

西側でもソアリング出来て、上がったパイロットは、1300mを越えて東側に飛んでいきました。

昼には、東風に変り、パイロットが飛ぶとぐんぐんとあがり、1500mオーバーでした。ここまで上がるとすずしいを越えて寒かったそうです。

防寒対策しましょうね。

今日は地上も日差しは暑いですが、カラッとして過ごしやすく、練習し易かったです。

 

1日飛べて良かった。