7月22日 曇りのち晴れ コンタ会カップ2本目成立!! | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

朝から薄曇りで風も良い感じ!東風で弱く、朝練からフライトしました。

山口さんが高高度初フライトに挑戦です!

落ち着いてコントロール出来ました。おめでとうございます!!

 

コンタ会カップ2本目は20.7kmのタスク、薄曇りでなかなか上がらない中、さすがオープン参加のパイロットはしっかり雲底1100mまで上げてエアスタート!途中上がらないところもありましたがうまく上げてモーターランディングに13名がゴールしました。

成績はこちら!

次回は10月27日28日です。お待ちしております。

 

お昼から西風に変わって夕方、西側でスクール生がフライトしました。穏やかに飛べて良かった。

 

後藤さんがパイロット実技検定を受けて見事合格です。おめでとうございます!!

 

明日はお休みです。明後日お待ちしております。

暑い日はまだまだ続きそうですね。