4月28日 ゴールデンウィーク!グッドコンデション!! | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

朝練からフライト開始!ゴールデンウィークなのでスクール生もパイロットも少なめでしたが西側でフライト出来ました。

徐々にコンデションも良くなり、11過ぎには誰も降りてこなくなりました。ほぼブルーサーマルで一番上がったパイロットは2000m近くだそうです。結構寒かったそうです。

お昼には東よりの風に変り、上がったパイロットは東側へ移動してさらにフライトしました。ずっと飛んでられるコンデションでした。

 

今日は体験もタンデム楽しく飛べました。ご参加ありがとうございます。