3月25日 晴れ 2日目も飛べました♪ | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

朝から晴れて良い天気!今日は西風で西側でフライト出来ました。気温減率が良くてフリーフライトもスクール生もぐんぐん上がりました。

COOクロカンカップは、10時半~ウィンドオープン、チャレンジリーグは西側をぐるぐる回るタスクで18km、ナショナルリーグは北西方向に20kmの鬼怒川をアウト&リターンのタスクで50kmでした。

予報よりは、前半はコンデションが良く、1500m以上上がってタスクをタスクを回れました。チャレンジリーグは数名のゴールできました。おめでとうございます。

 

ナショナルリーグは、筑波山から西の平野に出るときになかなかサーマルがなく、苦しい展開になりました。トップは鬼怒川のターンポイントを回ってランディングしました。残念ながらゴールなしでした。

 

お昼にレッドブルガールがまた来校しました。

 

明日はお休みです。明後日お待ちしております。今週は天気が良さそうですね。桜も咲きました♪