2月4日 晴れ西側でフライト | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

今日は西でバッチリ飛べました。

西テイクオフは真っ白。

皆さん雪掻きありがとうございます。

 

午前中はスクール生からフライト

お久しぶりの方もフライト出来ました。

パイロットが飛ぶころにはサーマルも出始めて

トップアウト。COOの西側は800mほど上がりました。

12時頃には予報通りテイクオフもランディングもブローが強くなりフライト終了。

ハッピーランディングでした。

 

午後からはハイクチームがクールダウンフライトに上がり

夕方気持ち良さそうに飛んできました。

夕方のハイク&フライもいいですね。

明日5日 6日は定休日となります。

水曜日お待ちしております。