9月10日 晴れ 1日飛べました。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

今日は朝練からフライト出来ました。山頂は西風でスクール生からフライト開始!

スクール生全員が1本フライトした頃に、地上が風速がアップ、パイロットコンデションになりました。

 

昼まで南西風が強く、パイロットも様子見になりました。

午後から徐々に風も弱くなり、フライト再開、パイロットは西側で上げて東側へ飛んでいきました。山頂の風も東風になり、東側へまだまだサーマルも在ってソアリング出来ました。

 

夕方はスクール生も飛べて良かった。

明日はお休みです。明後日お待ちしております。