8月26日 曇りのち晴れ フライト出来ました! | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

朝は曇りで北風が少し強めだったり雨が降り出したりしたので天気待ち風待ちしていました。

10時過ぎには、曇りで飛べるようになり、パイロットからフライト!徐々に天気は回復して午後には晴れました。パイロットもスクール生もフライト出来ました。

今日はエキスパートセミナーでテーマは『降下手段』、ビックイヤー、Bストール、スパイラルの講習をしてフライトトレーニングをしました。

2本飛べて、それぞれの課題を練習出来ました。その後ビデオ解析

 

今日は予想に反して前線の通過が早く、回復も早く、結構飛べて良かったです。