久しぶりの夏服
ランちゃんもたまには服着ようね。
後ろにあるのは、新しいおもちゃです。

おそろいの洋服だよ。
こうやって比べると、ランの方が
幼い顔をしてる。可愛い❤

仲良くなってくれないかなぁ
ふたりがワンプロしてる姿を見たい
母の願いです。叶えそうもないけど。

今日は、職場で整体を受けてきました。
お昼から仕事行って、すぐに1時間
施術してもらって

いいんだろうか?
気が引けますが

名称もらったので、次は個人で
受けようかとも考え中

とにかく身体が辛いので。

今も痛み止め飲んでます。
そうでもしないと、立っていられない。
全身が、辛い。

年齢的にガタがきてるんだろうけど。
まだ働かないといけないので
メンテナンスは大事。

新品にはならないから、せめて
ケアしていかないとね。
いつどうなるかわからないけど

昨夜の地震も本当に久々に怖かった。
あんな小さな地震で、ここまで揺れる
のなら、大きなものがきたら
ホントに列島沈むわ

熊本地震から直ぐに、地震があるなんて

備えといっても、地震の備えなんて
毎日緊張してるわけにもいかないし

また忘れた頃にやってくるんだろうな

諦めの境地です。

心身共に疲れ気味。週末はゆっくり
休みます。あと1日、頑張ろう!