最近私ある人にハマっています

それは、東京バレエ団のダンサー 柄本弾さんラブドキドキドキドキ

インスタより拝借↑


きっかけは何気なく観てたEテレの旅するフランス語

ベレー帽を試着する回をたまたま観て
ハマり、それ以降毎週録画してますドキドキ


バレエのダンサーさんて、育ちの良さが滲み出ていて素敵ドキドキ

優しい笑顔もたまらないドキドキ

イケメンすぎてやばいですドキドキ


同じバレエ団の女性と結婚しているようで、知ったときはチクリとショックを受けましたハートブレイク


あと、ラブな感じではないのかもしれないけど、もうひとり好きな男性有名人がいます

それは

作家の羽田圭介さんドキドキ



きっかけはTBSラジオのACTION

なんだかぶっ飛んでるなぁってとこと
ピュアなとこが私に親近感なのと
すぐにクッキーを差し入れするところがツボですキラキラクッキージンジャーブレッドマンドキドキドキドキドキドキ笑笑

YouTubeもやっていて
クッキーをやはり作っていました笑

ACTION、来週で終わってしまうみたいで残念ですあせる
クリープパイプの尾崎世界観さんも このラジオを通して知ったし クリーピーナッツもそう

個人的にいちばん好きなのはもちろん木曜の羽田圭介さんで
次が尾崎世界観さん

んで次がDJ松永さんで
武田砂鉄さん

ワーストはクドカンです笑

クドカンさんは 嫌いじゃないんだけど流す曲が偏りすぎていて
窓開けてラジオ聴いている時は恥ずかしくて窓閉めるほど笑

朝の番組で ありまはやとと山瀬まみと も 終わってしまうみたいでこちらもまたショック

ありまさんの語りも好きだったし、
山瀬まみって本当に得な性格だよな〜なんていつも参考にしていたのに 笑

話はそれましたが
柄本弾さん(えもと と書いて つかもと と読む)
が最近の癒しですドキドキ