☆加護亜依コメント☆

「これまで、散々いろんな写真を撮られたFRIDAYに乗り込んで大暴れしちゃいました!

編集部襲撃なんて、ビートたけしさん以来かな?

FRIDAY編集部には『関係者以外立入り禁止』っていう部屋があって、

芸能人のプライベート写真がいっぱいファイルに入ってるのを見つけたり、

貴重な体験ができてとっても面白かった!

写真集には編集部襲撃シーン以外にも、モードっぽい写真だったり、

ちょっぴりSEXYな写真だったり、

これまでに見たことがない加護亜依がたっぷりつまってます!

新しい挑戦を見てください」

可愛い加護亜依ちゃん!!絶対応援したい!!

大人になった加護亜依!!たくさん詰まっています!!