全員が意識を高く持つのなんて無理。
「意識高くいこうよ!」って声かけても無理。
すげぇめんどくさいやつよ。それ言ってきたら。













意識高く仕事したいやつはしたらいい。
意識高く仕事するか?どうか?なんて
人の勝手なんよな。



強制はできない。

仕事以外のこともね。















だから、子供に教育する際に
自分は暴力使われて育てられて
すげぇ嫌な思いして
子供にそんな思いさせてたくないから
教育本漁りまくるとか
心理学読むとか意識高くないと時やらない。















この世界には、意識が高い人もいれば
低い人もいてる。
意識って何?って人いてる。
意識が高い分野も人それぞれ。
興味がある場所が人それぞれなように。
















周りに、意識高くいけや!って
キレそうになったら思い出して欲しい。










この世界には、意識高く生きる人と別にそーじゃない人がいてる。
意識が高い分野も違う。












そして、意識高く持って何かすることは楽しむため。














おわり^o^