進んでみるってのは
行動しなさいじゃない。
考えてこうって事。














今まで考えてこなかったことを考えると
「え、ちょっとまって、、、全然わからない!」ってなる。











住みたいところ。。。。わからない。
やってみたい仕事。。。。わからない。
興味ある仕事。。。。わからない。
仕事で嫌なところ。。。。わからない。










わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。。。。





となります。
















それは、至って当たり前の事です。
考えて来なかったので分からないのはめちゃくちゃ
当たり前のことです。
これからなんですよ。














わからないからって
ブチ切れそうになることもあるとオモウ。
死にたくなることもあるとオモウ。
やりたくない。考えたくないこともあるとオモウ。











なぜ、わからないんだ!クソやろ。って
自分に腹立つと思う。



   










うん。これからだよ。