人間関係がいいから仕事やめれない。
仕事の内容は全然向いてないけど人間関係が
いいから仕事辞めれない。
仕事の7割は向いてない事してるけど
人間関係がいいから仕事やめれない。














人間関係がすごいいいのね。
でも、仕事内容が向いてないからやめたいとき
仕事内容見た方がいいよね。












苦にならない仕事内容なら
やめたいとは思わないよね。
苦になる仕事内容だからやめたいと
思うんだよね。













苦になっている時間がどれぐらいあるのか?
って考える。











苦になる時間が長いなら
その仕事やめた方がいいよね。
その仕事内容、作業と向き合ってる時間の方が
人間関係でコミニケーションとってる時間より
長いから。




   



職場の人とコミニケーションとってる時間より
仕事の作業してる方が長いやん?









どんなに、人間関係よくて面白い人がいて
優しい人がいても
やっぱ、仕事の作業には勝てないよな。笑













で、ほんとに、人間関係が良くて
もっとコミニケーションとりたい!って
思ってるなら仕事外で遊べばいい。笑













それと、仕事をやめるときってのは
少なからず寂しさってのはあるよね。





それは、感情的なものだから
当たり前に感じるものだから
寂しい!って感じるのは普通だよね。













おわりニコニコ