自尊心低い人の思い込み



絶対笑われる。
失敗したら笑われる。
やる前からできるわけないと思ってる。
基本的にできるわけないと思ってる。














それは、思い込みである。笑


ほんとに
笑われたかな?
できなかったかな?












失敗して笑ってくる人はクソです。笑
終わってます。
失敗して笑ってくる人は世の中にいてることは
いてる。
ただ、そーゆ人は失敗できなくなるので
挑戦することができなくなりますので
「こいつはクソだな」と心の中で思いながら
スルーしましょう。

















やる前からできないって決めつけしまう
気持ちはびっくりするぐらいわかるけど
ま、やってみよう。笑






やってみて、できなかったら
何ができないのか?
何がわからないのか?を考えてみよ。








それでもできなかったら
その時考えよう。
諦めるか続けるか?









おわり^o^