自尊心が低いことを認めるから
自尊心を戻すために
自尊心が元の状態に近い人(やりたい事やって、何回自由な人)のマインドを取り入れることが
できるわけで。












「今、自分の考え方はおかしいんだ。」って
認めることが自尊心を元の状態に近づける
第一歩なんだよね。





無能な自分は嫌われるとか
できることもあるだろ!って。


話さないと嫌われる。とか

できなかった時の考えて挑戦できない。とか













あーーー。


わたしは、自尊心低いんだな。


自尊心の低い私の考えはおかしいんだ。


って認める。








自尊心低いことはあなたの責任ではない。
だから、自分を責めなくていいよ。













自尊心低いことを認めると

自尊心低い考え方だから

自分の考え方はおかしいって気づきやすい。

おかしいって気づけたら新しい考え方を

取り入れやすい。