会社や友達でイライラしてるなー。こいつ。って
思ったら、それはあなた全然関係ない。笑





その人にイライラする原因があって
勝手に我慢してるとか
嫌なことがあったとか
その人に原因があって怒っているので
普通にスルーしていきましょう。
















逆にこれは、自分にも言えることで




あいつが、あいつが、

あいつが悪い。あいつなんで動かなねーだんよ。

あいつ働けよ。


と思ってるときは







自分が我慢をして何も言わなかったり
自分が時間に余裕を持って行動出来てなかったり
自分が体調悪いのに仕事してたりするのよ。


















ほいで、自分がイライラしたからと言って

自分を責めていい。

めちゃくちゃイライラしちゃってください。

じゃないと「何にイライラしてるか?」わからないし

感情が昇華されないんで。










イライラしたときは

感情の昇華が最優先で










イライラが落ち着いてから

周りの人や環境のせいじゃないかな?って

「なんで?イライラするのか?」

「何イライラしてるのか?」って考えてみると
いいよ












おわり^o^