この、思ってはいけない事ってのが
自分の感情を吐き出す上でめちゃくちゃ邪魔してくるよね。















思ってはいけないって
自分に思ってはいけない制限をかけてるので
感情を吐き出せず
感情が残る。イライラしてる時間長くなる。
周りの人の方が強いと思ってしまう。
自分が弱いと思ってしまう。















思ってはいけない事って

人によって違うけど

これは、酷すぎるとか

こんな事思うのは人間としてやばいとか

クソみたいな事思ってる自分。。。みたいな












「これ、思っちょダメでしょ。」ってやつね。
キツすぎる言葉とか自分的に。
自然と思ったことがキツすぎるみたいな。













いや、こいつ、マジでクソやな。とか。笑
マジで終わってるわ。とか。笑


















思ってはいけない事の制限を外す方法が





それを思ってる自分をまず認めてやる。







思ってはいけない事を思ってる事を認める。  





⬇︎






思ってはいけないことなんてないので
思ってはいけないこおを沢山思う。
感情を吐き出すとも言うな。
しっかり吐き出す。(1人で)







⬇︎







時間とともに落ち着いてくる。