仕事とかしてると不得意な事をやる場面って
出てくるよねー。





いや、これ無理なんだよ。
いや、人の気持ち考えられないし
いや、人の気持ちに寄り添えないし
いや、意識高くなんてその分野で無理だし
いや、話聞いてあげるの無理だし
いや、その作業が無理だ




ってことはあるよな。。。














不得意な事が目の前に来たときに

自分1人で頑張ってやろう。
自分でやり遂げよ。
1人でできるもん。とかやってると





めちゃくちゃストレス溜まるよ。
めちゃくちゃイライラするよ。
めちゃくちゃしんどいよ。
















不得意な事が目の前に来たときには




周りの人頼りまくろう。笑



助けもとめよう。笑













周りの人に頼ろうとすると

1人できないんだー。とか
1人できない自分情けない。とか
思うけど







いや、不得意やんけー。って事なんすよ。















人には、得意、不得意があります。




諦めてください。



不得意なことを。