苦手なことって言っても 


やればできてしまうとか
頑張ったら形にはなるとか
頑張ってるけどもうちょい頑張ったらできるかも
とか
それに関してはストレス莫大に感じるとか
それに関してはわからないとか
それに関しては探究心がないとか
それに関してはマジでやりたくとか












そーゆこと
あー自分苦手なんだ。
全然うまくかないなんだな。
この分野、この所苦手なんだな。










考えて人に話すのはできるけど
人の気持ちに寄り添うの無理なんだな。とか















そーやって
あ、自分苦手だわ。これ。って
認めると












苦手なところで活躍してる人を見ても
うん。オレには無理だ。笑
ってなるよ。













自分ももっとできるようになろうとかより
苦手だから周りの人に助けてもらって
助言とかいただいたりして












自分の得意なところ
自分が面白みや価値を感じてるところで
ぶちかました方がいいな。って思考になる。
なった。