他の人と同じだもモチベーションが
めちゃくちゃ下がる。とか

仕事で言うと
上司にみんなと同じことやろう!を言われると
冷めて死にそうになるとか。














自分は、他の人と違う。
自分は、他の人がやってないことやる。
それは、楽しいことなら最高だけど
楽しくないことだと自分だけ変なことになる。


みんなと同じことが能力的にはできるのに
できないってことが起きるよなー。















自分は、人違うことですごい!と思われてたいから
特別でありたい!と思うわけど











仕事での上司は、
「みんなこうした方が上手くいくよ〜」って
教えてくれいてるのに







特別でありたいが強いと
上手くいく方より
失敗する方を選ぶことにるよな。












言われてる情報に対して

特別でありたい方を選ぶか?
みんなと同じでも上手くいく方を選ぶか?

を考えてみるといいよねー。