会社のために〇〇するのは終わろう。
会社のために出勤する。
会社のために自分は納得してないのに
やるのはやめても大丈夫かもよ???












あなたが、無理して嫌なのに
会社のためにと思ってやって
いた事で会社が回らなくなった場合。


それは、会社に回らない原因がある。
あなたには、会社が回らない原因はないのよ。











もし、あなたがいないとダメとか
あなたが無理しないといけない会社だったら
人が沢山やめていくよ。

例えば、休みの人だったのに出勤とか。









そして、無理する人、無理できる人
無理して頑張れる人が残る。












嫌なのに会社のためにと思ってやってることを
やめてみても案外大丈夫だよ。










おわり^_^